ハロウィン2023活動報告

『行橋ハロウィンマルシェ』を開催しました

JR企画『県境を超えて電車でハロウィン』を盛り上げるタイアップ企画を実施しました。会場ではJRの子供様向けイベント『駅長体験』と共に、マルシェで賑わいました。

▼1分間の活動報告ダイジェスト動画

▼2023年度の周知ポスター(協会作成とJR作成)

会員様にご協力頂きました

駅前にご出店のオーナー様はそれぞれ店舗の飾りつけに工夫して頂き。また仮装にもご参加頂けて、駅前にハロウィンらしい雰囲気を創り上げました。

協会でインスタスポットを設置

本年度、購入したバルーンを設置しました。大変な人気でお子様連れのご家族で列を作った時間もありました。このバルーンは来年も利用可能な仕様であり引き続き活用して参ります。

記念撮影するJR企画チームの皆さん

会場でお子様に風船とコスモスの種を配布しました

当協会では市の花コスモスを周知する『コスモス・プロジェクト』を実施しており、ご来場の方に市の花とのメッセージが書かれたコスモスの種をお配りしました。またお子様には風船を100名様先着で配布し、大変喜ばれております。

協会事務局ブース

京築ご当地アイドル『CutieBerry』ライブも

スケジュールが難しい現役学生のご当地アイドル「キューティーベリー」の皆さんが会場で30分のライブをして下さいました。

仮装もインスタスポットに

店舗オーナー様の仮装にも人気があり、来場者から一緒に撮影を求めらた場合は積極的にご対応して頂き、インスタスポットとしての役割を果たして下さいました。

再々撮影を求められたマリオブラザース

駅前は地域の玄関。賑わいは町の活力を表現。

当観光協会では、行橋駅を京築地域で唯一特急が停車し、市外の方々が降り立つこの場所を地域の玄関と考え、賑わいにより活力ある印象を創造し、市内のあらゆる企画のイメージアップとなるよう努力して参ります。
市民の皆様のご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

動画

次の記事

イルミネ点灯2023活動報告