ゆくはしコスモスプロジェクトのご案内

当観光協会では市の花「コスモス」を広くご周知頂くためのプログラムを実施しています。

ご自宅や仕事場でコスモスを育てて咲かせてくださる方にコスモスの種とプランターを無料で配布していおります。
配布期間:無くなり次第終了。
配布場所:行橋駅構内「ゆくはしマルシェ(物産館)」

小中学校の生徒皆さんもプロジェクトに参加中!

7月20日に行橋南小学校5年生の生徒さんが校内の花壇に種まきをしてくださいました。他の小中学校でも種を撒いたお知らせを頂いています。プロジェクトのご参加にお礼申し上げます。

市の花コスモスのフォトコンテストを開催します。自分の育てた花や市内に咲くコスモスの写真をインスタグラムで募集中です。優秀賞には商品もご用意しております!

#ゆくはしコスモスプロジェクト

ご応募の基本情報(詳細はチラシをご参照ください)
●応募締切:11月末まで
●応募資格:行橋観光協会のインスタアカウントをフォローしご自身のアカウントで投稿できる方。(https://www.instagram.com/yukuhashitourism/
●応募作品には「#ゆくはしコスモスプロジェクト」を付け作品のタイトルと市内撮影場所をご記載ください。
●審査対象の写真は投稿トップの1枚のみです(1投稿に複数ある場合は2枚目から無効)
●投稿をもって企画への同意とみなしますので、チラシをご一読ください。

実施期間中に変更などが発生した場合は当ページでご案内いたします。

Facebooktwitterredditpinterestlinkedinmail