コスモスフォトコンテスト開催中!

当協会では行橋市の市花コスモスの周知活動「ゆくはしコスモスプロジェクト」として市内にコスモスを植える活動を行って参りました。開花も始まり、その花を撮影した写真をインスタに投稿して頂いた中から優秀作品を選び地産品を贈呈する「コスモス・フォトコンテスト」を開催いたします。振るってご応募ください!

応募は簡単!
撮影した写真を自分のインスタに投稿するだけ!

▲クリックGO!

応募要件
①行橋市内のコスモスの写真を投稿(お一人1点まで)
②行橋観光協会のインスタグラムをフォロー
③ハッシュタグ「#ゆくはしコスモスプロジェクト」を付ける。
※その他詳細は最下に記載しています。
https://www.instagram.com/yukuhashitourism/

その①:行橋観光協会インスタグラムをフォロー!

インスタグラムにログインし、当協会を表示させて「フォロー」のクリックをお願いします。


その②:写真をアップ!

行橋市内でコスモスの写真を撮影し(既に撮影されている写真もOKです)ご自身のインスタグラムに下記ハッシュタグを付けて投稿してください。

<①~③は必須>
①#ゆくはしコスモスプロジェクト
②#タイトル
③#撮影場所
④説明は任意でお書き下さい。無くても投稿可。

<例>
8月5日、今年の夏の最も暑い時期に行橋駅西口の花壇をお借りして種を撒きましたが、9月18日に数十年に一度と言われる記録的台風14号が九州を縦断しコスモス畑はなぎ倒されてしまいました。その中に一輪の白い花が咲いたのです。まるで被災者を応援しているかのようでした。
#ゆくはしコスモスプロジェクト #台風一過に1輪の花 #行橋駅西口花壇

応募詳細

投稿をもってルールに同意頂いた事と見なしておりますので、下記事項をご一読ください。
●応募締切:11月末
●応募資格:行橋観光協会のインスタアカウントをフォローしご自身のアカウントで投稿できる方。
●応募作品には「#ゆくはしコスモスプロジェクト」を付け作品のタイトルと行橋市内の撮影場所をご記載ください。
●お一人一点まで
※審査対象の写真は投稿トップの1枚のみです(1投稿に複数ある場合は2枚目から無効)
●他のコンテストに投稿、入賞した作品は無効となります。
 ・所属団体が権利を保有している場合があります。
 ・当協会でも入賞作品の写真は観光PRの素材として使用させて頂きます。
●入賞作品はアカウントへご連絡させて頂きます。連絡が取れない時は無効となる場合があります。

フォトコンについて

ゆくはしコスモスプロジェクトは当協会の有志会員によるボランティア活動です。『私にもできる町おこし』をコンセプトに市民の皆様が気軽にご参画頂ける企画として実施しています。不明の点がございましたら行橋観光協会までお問い合わせください。