大盛況!「お魚フェア」

12月4日に行橋市魚市場で開催された「お魚フェア」は大盛況に終わりました。主催の行橋水産さんによると、当初3000貫用意していた寿司バイキングは、瞬く間に売り切れ、2000貫を追加しており、それも11時頃には売り切れてしまったそうです。また500杯用意していたワタリガニも僅か20分で売り切れる大盛況ぶりでした。

少しでも雰囲気を感じて頂きたいと1分動画にまとめておりますのでご覧ください。

How to Share With Just Friends

How to share with just friends.

Posted by Facebook on Friday, December 5, 2014


イベント

会場では「ちんどん鈴乃屋」さんがお客様を巻き込むスタイルの演奏で見物人も笑顔を湧かしており、行橋保育園の鼓笛隊や地元アイドルグループ「bridge・Go♪hug♡&hug♪chu❤」さんのステージや、市内ダンススクールZEROさんのプロ顔負けのダンスのステージで観客を魅了しました。会場には地域内外からのキッチンカーや当協会の会員様店舗など美味しい食べ物にも出会える1日でした。

後援団体として

観光協会では、当イベントの後援者として出店店舗の企画準備のほか、開始前1時間に集合し駐車場管理や車両誘導などを行いました。また指定駐車場外に駐車する方々への声かけや、管内放送による注意喚起など、現場運営の一部を担いました。

お知らせ

前の記事

行橋はしご酒大会
活動報告

次の記事

第3回JR行橋駅前清掃