かきフェスタinゆくはし2023

毎回大盛況のかきフェスタinゆくはしが1/8(日)行橋駅西口で開催されます。

焼き牡蠣や牡蠣料理の他豊富なフードメニューとおいしいお酒をお楽しみください♪

開催日時:令和4年1月8日(日)11時~16時  ※早めに売り切れた場合予定時間前に終了しますご了承ください

開催場所:JR行橋駅西口広場

【イベント注意事項】

・会場内において係員の指示に従わない又は、他のお客様の迷惑となる行為を行い等の方は強制的に退場、もしくは入場をお断りさせて頂く場合がござい      ます。

・許可を得ていない宣伝行為、販売行為、勧誘行為、執拗なナンパ・痴漢行為、またはそれらに類似する行為はご遠慮ください。

・会場内のゴミ箱を利用される場合は、必ず分別して処分してください。

・未成年者へのアルコール類の販売は致しません、年齢確認をさせて頂く場合がございます。

※ドライバーの方の飲酒を固く禁じます。

・飲食・喫煙は決められた場所でお願いいたします。

・会場内でのトラブル、事故、盗難、紛失、怪我等につきましては、一切の責任を負いかねます。

・警察や監視員との連携のもと細心の注意を払い警備致しますが、その範疇を越えた行動により引き起こされた損害に関しましては一切の責任を負いかね     ます。

・イベント当日は大変寒いことが予想されます。防寒、体調管理には十分お気をつけください。

【アクセス】

・駅周辺の駐車場は台数が限られています。可能な限り公共交通機関でお越しください。ご協力お願い致します。

お知らせ

前の記事

お魚フェア