行橋ドライブスルーまるしぇ

テイクアウト料理をドライブスルーで販売します!
~売切れ次第終了!前日予約できます!~

昨年の4月~5月の緊急事態宣言発出中に開催しました、「ドライブ・スルーまるしぇ(全5回)」は新聞各紙をはじめ、TNCのテレビ取材にも取り組みが取り上げられ、大変好評を頂いたことは記憶に新しいのではないかと思います。
令和3年5月27日(木曜)に緊急事態宣言の延長が発表されました。長引くコロナ過に地域の皆様の為、苦境に苦しむ飲食店の支援の為、地域皆様の笑顔の輪を広げて、地域を元気に明るくする一助となるべく、観光協会として、コロナ過でも接触を減らしたイベントを開催するべきだと考えました。
開催目的をご理解いただき、ご支援、ご予約を頂けたら嬉しいです。

開催日時

売り切れ次第終了いたしますので。お弁当の購入には前日予約が安心です(下段を参照)。

第1回  令和3年6月 5日 土曜  11:00~
第2回  令和3年6月12日 土曜  11:00~
第3回  令和3年6月19日 土曜  11:00~

開催場所

行橋商工会議所隣接の月極め駐車場
商品はドライブスルー式でお手渡し致します。現場では係り員が誘導致しますので指示に従って頂きますようお願い致します。また降車し会場周辺を歩かないようご注意ください。

予約方法

下記日程で事前予約を受け付けいたします。
<予約日時及び連絡先>
第1回・・・令和3年6月  4日(金)
第2回・・・令和3年6月11日(金)
第3回・・・令和3年6月18日(金)

<受付時間>
10時から16時まで

予約先

行橋観光協会物産コーナー「行橋マルシェ」
0930-25-0086

参加店舗とメニュー

●元気水産・・・海鮮丼(12日と19日のみ)
●まるしんラーメン・・・黒豚豚骨ラーメン
●奇人と変人・・・奇人の本気 1斤
●ポパイ食堂・・・行橋エール弁当(手作りハンバーグ他2品の弁当)
●フルーツ工房えふ・・・モカロール

価格

各1食 500

 

協力  公益財団法人行橋市文化振興公社、行橋市