第3回さくらウォークinゆくはしを開催します!

ゆくはしの春の名物である“さくら”。

今川沿いや禅興寺など、市内の”さくら”の名所を巡る、親子でも気軽に参加できるウォーキングを今年も開催致します。

詳細は随時更新してまいりますので、乞うご期待を!!

↑JRウォーク紙面に掲載されました。

特典が、「正八幡宮にてお茶とお菓子のお得なセットを販売」となっていますが、お茶とお菓子のふるまい(数量限定)と変更になりました。

桜を見ながら、ゆったりとした時間をお楽しみください。

≪日時≫平成29年4月2日(日)

≪受付時間・場所≫8:30~12:00 JR行橋駅東口

≪ゴール受付時間≫15:00まで

≪コース≫「行橋市さくらMAP」のコースに沿って歩きます。

さくらMAPはこちら(コース距離約5.8km)

≪参加費≫無料

≪当日の注意事項≫

・イベント当日は、できるだけ公共交通機関をご利用ください。

・熱中症予防の為、各自給水等の準備をしてください。

・緊急時に備えて、当日は健康保険証(写)を携帯しておいてください。

・事前に体調を確認してからご参加ください。

・ゴミは各自でお持ち帰りください。

・雨天決行ですので、各自雨具等の用意をお願いします。

・気候によっては桜が散っている場合がございます。ご了承ください。

 

≪その他留意事項≫

・主催者は傷病や紛失、その他の事故に関し、応急処置を除き一切の責任を負いません。

・参加者に傷病保険を付保しますが、イベント前に各自健康診断を受け万全の体調でご参加ください。

・イベント等の映像、写真、記事、記録等のテレビ、新聞、雑誌、インターネットなどへの掲載権は主催者に属します

≪問合せ先≫(一社)行橋市観光協会
〒824-0031 福岡県行橋市西宮市2-1-1
℡・FAX 0930-25-0086

Webからのお問い合わせはこちら http://yukuhashi-guide.jp/contact/

スポット

前の記事

牡蠣
未分類

次の記事

JR行橋駅で牡蠣注文